よくある質問

A. 一切、無料です。転職相談も転職先が決まっても全てのサービスは無料です。

A. 事前のご予約をお願いしております。

ご都合のよい日程をお知らせ頂いた上で、日程調整させて頂ければ幸いです。平日夜や土日祝日も承っております。

A. 全く問題ございません。私どもは、やみくもに転職を進めているわけではございません。現職で勤務を続けた方が良い場合も多くあります。

ご自身のキャリアについて不安に思ったり、転職すべきかどうか迷ったりした場合もお気軽にご相談くださいませ。

A. 対面での面談を基本としておりますので、可能な限り弊社へお越しいただければと思います。

ただ、現職が多忙であったり、遠方にお住まいの場合は、「スカイプ」や「お電話」での面談も承っております。

A. 全く問題ありません。納得いくまで転職活動をなされることが重要です。

セカンドオピニオンのように、複数の人材エージェント会社に転職相談されるのが良いかと思います。

A. 弊社を通じて応募頂きますと、弊社から貴方の履歴書と職務経歴書とは別に「推薦状」を発行し、求人企業へ提出いたします。求人企業からすると、弊社の推薦状という第三者の眼を通じての応募ですので、より貴方のアピールをすることができます。

また、求人企業の企業情報や求人内容の詳細をより詳しくコンサルタントから貴方に情報提供することが可能ですので、応募するかどうか(ご自分の希望に合うかどうか)の判断材料が格段に増えます。

A. 面接では精一杯ご自分をアピールして頂きたく思います。その為の模擬面接も承っております。 求人企業を理解している担当者が、模擬面接を行わさせて頂きます。

お気軽にご依頼してください。(模擬面接も無料です)