【税理士】新規事務所立ち上げに伴う責任者候補

お薦めポイント
●関西中堅 社労士法人グループ
●新規設立予定の税理事務所で「責任者ポジション」をお任せします。
●新規顧客開拓不要、税理士事務所開業検討予定の方や、新規顧客に苦戦されている方にお勧めの環境です。
事業内容
関西中堅クラスの社会保険労務士法人
仕事内容
社会保険労務士法人のグループとして新規設立する税理士事務所の【責任者ポジション】としてお迎えします。
●税理士事務所開業検討予定の方や、新規顧客に苦戦されている方にお勧めの環境です●

<募集背景・業務内容>
社労士法人として契約を結ぶ企業様より、税理面についてご相談を頂く機会が非常に多く、
税理士事務所を設立することになりました。その為、「新規顧客開拓」は不要です。

ご入社後は、まず社労士法人に所属いただき、事務所設立に向けて一緒に動いていただきます。
設立後は、社労士法人の顧客(まずは5~10名規模)の決算業務や税務相談を対応いただきます。
なお、営業担当は別にいますので、税理士としての業務に集中できます。

■ 本求人は、社労士法人の代表者よりご依頼いただいています。
  機密情報もありますので、面談時に詳細をお伝えいたします。 ■
勤務地
大阪市天王寺区小橋町12番2号ホワイトレジデンス413号
※オフィス状況により、一時的に別オフィス(事務センター)で勤務いただく可能性がございます。
 大阪市東成区玉津3丁目2-12
給与
【年収】400万円~600万円(※)
【賞与】あり 【昇給】あり
※ご経験・ご経歴に応じて変動します。
雇用形態
正社員
勤務時間
9時~18時
※8時間勤務であれば、他時間帯もご相談に応じます
休日休暇
年間休日:124日
土日祝休、夏季休暇、年末年始