尼崎~大阪【集団講師】人間教育重視の方針/35年連続増収

お薦めポイント
◎得意な教科(英語または数学)を中心に小・中学生への授業をお任せします。
◎未経験歓迎、経験の浅い方も歓迎。転勤無
◎「塾で日本を、世界を変える」のビジョンの元、生徒の成長に貢献
事業内容
社会貢献度高い子供の教育
仕事内容
小学生、中学生対象のクラス授業をご担当者頂きます。
【具体的には】
・担当教科の授業(1クラスにつき生徒は約20名)
・1コマの授業が1日で合計1時間30分。中学生への授業が2時間30分。約45分おきに休憩が入ります(校舎による)
・ホームルームの実施
・保護者面談の対応

【受験指導の前に、人間教育】
当社は、「学力向上」だけでなく、「人を育てる」という考え方にこだわっています。
生徒一人ひとりのモチベーションを大事にし、自発的に「勉強したい」と感じるような教育をしています。
特に「利他の心」を大切にしており、一人が「人のために」と頑張り始めると、周りもどんどん変わりだします。
このように互いに影響を与え合うことを、木村塾では「オセロ理論」と呼びます。
※社員が能動的でなければ生徒指導はできないという考えのもと、ノルマはありません。
勤務地
兵庫県尼崎市・伊丹市・西宮市・宝塚市
大阪府池田市・豊中市・吹田市のいずれかの校舎にお住まい考慮して配属
給与
年収 300万円〜500万円
賞与年2回
月給22万円~40万円(固定残業代含む)
※時間外手当は28時間分を、固定残業代として3万5千円~3万8千円支給
※28時間を超える時間外労働は追加で支給
賞与:2020年度実績 平均 5.0ヶ月/年
雇用形態
正社員
勤務時間
【就業時間】13:30〜22:30
【実働】8時間00分
【休憩】60分
【残業】月15時間程度
休日休暇
年間休日:110日 (5日間の有給消化義務は別途にて取得)
●GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
●完全週休2日制(土・日または日+平日1日)  ※希望は極力考慮します。
有給 6ヶ月時点で5日付与(出勤日数により変動あり)