大阪本社【 財務・ファイナンス 】事業・組織拡大企業

お薦めポイント
◆サンクスパートナーズから各部署責任者への入社実績があり、現在も活躍中◆
◎大阪勤務&転勤なし
◎事業拡大・新規事業開発に力をいれる成長企業の幹部人材
◎財務・ファイナンス業務をお任せします
事業内容
めっき・表面処理加工を主軸に事業拡大の成長企業
仕事内容
事業拡大・新規事業開発に力をいれている成長企業の【財務経理】業務をお任せします。

<特にお任せしたいこと>
2030年に向けた中長期経営計画・新規事業計画に基づき、
資金調達・運用などを「財務戦略」をお任せしたいと考えています。

ご入社後すぐにお任せしたい業務は、ご経験・ご経歴によって変わります。
顧問もおり、適宜アドバイスをもらいながら業務を進めることができます。
★例えば、金融業界での営業ご経験がある方など、歓迎します。

また、現在の経理部門の年齢層が高くなっておりますので後継者として、
ご経験に応じた経理業務関係(決算・税務・管理会計・補助金申請等)にも携わっていただきます。
*全てをお一人で担当することはなく、経理部長や課長、事業本部長と一緒に動いて頂きます。

<会社について>
創業から90年の中で培った基盤、技術・ノウハウを活かした上で、設立10年のパワー・スピード感のある組織体制がございます。
2030年に向けた中長期経営計画・新規事業計画に基づき、事業拡大・新しい取り組みへの挑戦を行っており、
今回ご入社頂く方は中心メンバーとしてお迎えします。

主な事業は加工業になりますが、昨年より自社の技術を活かし自社ブランド商品の開発・発売(受賞歴有)を行ったり、
製造業でありながら工場メンバー含め社員の1/3は女性であり女性が働きやすい環境作りにも力を入れており、
「女性活躍企業」として、新聞や雑誌で取り上げられることも多くございます。

◆工場長・営業部長・経理課長の各ポジションにサンクスパートナーズよりご紹介の方がご入社し現在も活躍されています。
 社風や面接情報などお伝えできる情報は多くございますので、お問合せください。◆

※機密情報もございますので、詳しくは、面談時にご説明させていただきます。 
勤務地
大阪市西成区南津守
※状況に応じて、阿倍野事務所や他工場に出社していただくことはございます。
給与
【年収】450万円~600万円
※賞与:年2回、昇給:年1回
※ご経験、ご経歴に応じて変動します。
雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:30
休日休暇
年間休日:116日(実績)
土日(週休2日制)※今年度は第3土曜日出勤、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇