大阪【集団講師】上場企業/中途入社の方が活躍中

お薦めポイント
◎上場企業ならではの手厚い福利厚生と安定的な働き方が魅力
◎ウィザスグループ学習塾(第一ゼミナール・佑学社)集団指導教員
◎入社時期に関わらず、実績でご評価いただける社風
事業内容
学習塾事業をはじめ、通信制高校の運営など全年齢層を対象にした教育事業を全国で展開
仕事内容
【具体的には】
・教科指導(中学生の英語、又は小中学生の算数・数学)
・生徒管理、進路指導
・保護者対応
・入塾希望者の対応


【入社後の研修】】
育成担当のもと、まずはベテラン講師の授業見学から入り、
教科ごとの教科指導研修や模擬授業、保護者懇談などの研修を行います。
実力に応じて授業のコマ数・担当クラスを決めていきます。
校舎に配属された後も継続的に研修を行い、フォロー体制を整えております。
常に自らを研鑚する機会があるので、 自己成長できる環境です。


【キャリアステップ】
最初は各校舎で勤務し、経験を積んでいただくことで実力を身につけてください。
能力に応じて、校舎責任者、地域責任者へとステップアップしていただきます。

【配属先】ウィザスグループの各校舎(第一ゼミナール又は佑学社)
※配属校は適性や能力によって決定いたします。
勤務地
大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県
給与
年収350万~550万(28時間分のみなし残業代含む)
※上記はあくまでも一例です。年齢・経験・前職年収を考慮の上決定します。
賞与 年2回( 7月・12月 )
昇格 年1回(10月)
昇給 年1回( 4月
雇用形態
正社員
勤務時間
13:30~22:00または13:00~22:00
休日休暇
年間休日:105日
週休2日(月6~9日/各部門カレンダーによる)
GW休暇
夏季・年末年始休暇
年次有給休暇(初年度10日)
誕生日・記念日休暇
特別休暇
慶弔休暇