関西【個別教室運営】/残業20H以下/転勤無/人材育成

お薦めポイント
◎創立55周年を迎える京都滋賀エリア最大級の老舗塾。
◎テストの点数を競う事だけではなく、人間力を磨く人を育てる教育も重視
◎地域や社員の家族も大切にする社風
事業内容
京都を中心に展開する、創立55年の老舗塾。
仕事内容
小中生の個別教室『ゴールフリー』の運営を担当いただきます。
当社では生徒それぞれの資質や能力をのばすため、”アクティブラーニング”を
業界に先駆けて取り入れました。
生徒が自主的に発表したり、グループワークを行なうアクティブラーニングに注力。
つめこみ型の教育を行なうのではなく、
生徒自身の能力を引き出してあげるような教育をしています。


【具体的には】
◎学生アルバイトのマネジメント、育成
◎生徒、保護者対応
◎入塾希望への案内
◎売上管理
※教科は映像やアルバイト学生が教えます。

<仕事のポイント>
・勉強だけでなく、挨拶や受け答え、礼儀など、人としてのマナーもしっかりと教えて頂きます。
・事務業務に関しては本部のサポートが得られますので、日々の指導に集中しやすい環境です。

<入社後の流れ>
未経経験の方:複数名社員がいる教室にてOJTの研修を受けながら学んでいただきます。
経験者の方:エリアマネージャーのサポートをうけつつOJT研修で実務を覚えていただきます。

<キャリアアップについて>
入社1・2年で相手の意欲や能力を引き出す独自の「教育コーチング」を習得。
人材育成のコンテンツとして多数の公教育や大手学習塾にも導入されています。
教室長やエリアマネージャーの指導を受けます。
数字管理などのマネジメント力も向上させます。
エリアマネージャーの半数は中途入社した方です。入社時期に関わらず、チャンスがあります
勤務地
大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀のいづれかの教室にお住まいご考慮の上、配属
※殆どの教室が駅近くです。公共交通機関での通勤が難しい場合は車通勤もご相談応じます。
給与
年収:300万円~420万円
※経験・能力などを最大限に考慮し、相談のうえ決定いたします
昇給:年1回
賞与:年2回
雇用形態
正社員
勤務時間
実働7時間15分(シフト制)
14:00~22:00
23:00にはPCの電源が自動的に落ちます。
休日休暇
月7日(5月は9日)
※毎月シフトですが、授業の曜日が決まっているので結果的に
毎週決まった曜日がお休みになっているケースが多いです。
フレックス休暇(年間24日)
●年間休日110日
☆有給休暇(半年後に10日、1年で20日支給※1年持ち越し可。年最大40日まで)
☆誕生日休暇
☆連続休暇(GW、夏期、年末年始、秋期)※フレックス休暇に含まれます