【機材メンテナンス職】※残業月20h程度/充実の教育体制

お薦めポイント
◎独自のビジネスモデルでニッチトップ
◎残業は月平均20時間程度/年間休日125日
◎業界・商材未経験歓迎、社内で丁寧に教育します
事業内容
独自のビジネスモデルでニッチトップ/建設用仮設機材レンタル事業
仕事内容
【機材センター】において、レンタル機材の入出庫管理、
戻ってきた機材の洗浄とメンテナンス業務をおまかせします。

作業においては安全を最優先し、効率を考えながらチームワークを発揮していただきます。
フォークリフト運転をはじめとする仕事に必要な資格は、会社が全面的にバックアップして取得します。

<具体的には…>
・入出庫:返却された機材の引き取りや、受注した機材の積み込みなどを行っていただきます。
・検収:返却された機材の個数や状態のチェックを行っていただきます。
・修理:修理が必要な機材に関しては修理業者のやり取りやお客様への修理費用請求を行っていただきます。
・洗浄:故障などがない機材に関しては洗浄作業を行っていただき次出荷できる状態で倉庫にしまってただきます。

◆残業の少ない環境:残業は月平均20時間程度で前年度実績は20時間程度です。
          年間休日も125日とワークライフバランスを保ちながら働いていただくことがが可能です。
◆社員の教育に熱心:社員のスキルアップのため、年間20万円まで教育手当を補助しています。
          書籍購入、研修受講など自身のスキルアップのために必要な教育費にあてることも可能です。

◆企業の魅力:独自のビジネスモデルでニッチトップ◆
同業界では、建設会社が機材を保有しきれない場合、その機材を同業他社等にレンタルする動きが主流となってきております。その中で、建設機械や仮設機材を所有し建設現場などに営業を行う、建設機械レンタル会社や仮設機械レンタル会社は多く存在します。しかし、旺盛な建設需要の中で、レンタル会社の中でも在庫不足などが増えている現状がございます。そこで同社はレンタル会社向けに、レンタルを行う「卸レンタル」という独自のビジネスモデルで業界内ではニッチトップとなっております。
勤務地
宮城県、埼玉県、千葉県、神奈川県、愛知県、大阪府、兵庫県、広島県、福岡県
給与
<予定年収>315万円~500万円(残業手当:有)
<月給>175,000円~280,000円 <昇給有無>有
■賞与:年3回(7月、12月、業績により3月)※前年度実績6.2か月
■昇給:年1回(4月)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
雇用形態
正社員
勤務時間
8:15~17:15 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分/時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>残業:月20時間程度
休日休暇
休日日数125日
完全週休2日制(完全土日祝休み)、有給休暇10日~20日
夏期休暇、年末年始、慶弔休暇、傷病有給休暇