関西大手塾【個別指導フリーステップ】教室長候補/未経験者歓迎

お薦めポイント
会社として個別指導事業に注力しており、今後も成長が期待できる事業部でご活躍頂けます。
上場企業で安定した経営基盤。腰を据えて長く教育の現場に携わる事が出来ます。
事業内容
大学受験にも強い個別授業、小中高一貫教育の学習塾。
仕事内容
教室長候補として、教室運営をお任せします。
講師20~30名、生徒60~100名の管理を行って頂きます。
学生アルバイト講師の育成に力を入れており、年に2回の全社イベント(表彰式、講師フォーラムなど)は、学生のアルバイト講師が主体的に運営を行います。
また、実績を出し希望すれば、他事業部(国際事業、保育、人材)などの別事業部へのキャリアパスもあります。

【お任せする業務】
・生徒対応
・カリキュラム管理
・保護者面談
・入塾問合せ対応他

【入社後の流れ】
入社後一か月は本社にて研修を行う。
その後エリアマネージャーの教室でOJT研修を実施し、教室チーフ昇格テスト(年2回)にて習熟度を確認する。
昇格テストに合格した後、配属教室を決定。この間3か月から1年程度。

【キャリアパス】
教室チーフ

エリアマネージャー(5~6教室)

ブロックマネージャー(7~8エリア)

※早い方は2年でエリアマネージャーへの昇格実績があります。
※転職者の8割は異業職種出身。研修充実のため未経験でも安心。

【当社の強み】
・教育技術研究所という部署を作り、各学校の定期テストの過去問などを研究し確認テストなどを作成しているため、自信をもってカリキュラムや教材を提案することができる
・生徒に合わせたカリキュラムを自動で組めるシステム「 S-CUBE 」を開発。講師の力量に左右されずに確実に子どもたちの成績をアップさせられる。その仕組みを作っていることが当社の強み
・「かいせい保育園」を運営するなど保育事業にも進出し、0歳から18歳までの子どもたちの教育に関われる企業である
・外国人労働者増加等の時代のニーズに合わせて「開成アカデミー日本語学校」というブランドで日本語学校事業も展開している
・教育と関わる様々な分野に進出し、緻密な事業戦略を次々に実行に移しており、これからも成長していく企業である
勤務地
大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良
給与
想定年収:293万円~465万円
賞与:年2回(昨年実績約2ヶ月)
昇給:年1回

【年収例】
入社3年目:436万(月28万+賞与)
雇用形態
正社員
勤務時間
13:00~22:00(08時間00分 ※休憩60分)
木曜は11:30-22:00、土曜は13:00-20:30 
残業:20時間程度
休日休暇
年間休日:113日 (日曜日+平日1日の週休2日制)

夏期7日
年末年始4日
有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)