【中学受験】集団指導/1教科専任(国語、社会、算数)※関西

お薦めポイント
中学受験で圧倒的なブランド。
灘中には15年連続合格者数が全国No1の実績。
1科目専任制の為、得意科目のスペシャリストを目指せます。
教室運営は別スタッフがメインで行い、授業に集中する事が出来ます。
事業内容
難関中学受験の講師
仕事内容
浜学園の各校舎で、中学受験の講師をお任せします。
※スキルに合わせ、その方に合った教育方針を決めて進めます

<入社後>
まずは3ヶ月~6ヶ月を目安に、研修を兼ね、先輩講師のサポートからスタート。
浜学園の指導スタイルを身につけるために、授業見学や研修担当者との勉強会を実施します。

模擬授業の認定試験があり、それに合格すれば講師として教壇に立っていただきます。
講師になった後も、勉強会・各種研修があるため、常に成長できる環境が整っています。

固定教室での勤務ではなく、複数教室を巡回して頂く事になります。

<担当クラスと科目>
講師として担当するのは小学生クラスです。
国語・社会・算数のいずれか一教科を担当する専任制であるため、得意分野で指導に集中することができます。
※現在、特に国語が積極募集中です。

<完全分業制>
「生徒の指導を担当する講師」、「教室管理に携わる教室長」、「各種事務手続きは事務職」というように完全に分業されています。
※完全分業制のため、講師が教室運営の業務や教材手配、生徒募集に頭を悩ませることはなく、本来の仕事に専念できます。
勤務地
兵庫、大阪、京都、奈良、和歌山、滋賀
給与
年収:300万円~550万円
※前職でのご経験やスキルを考慮の上、決定いたします。

賞与:年2回
昇給:年1回
雇用形態
正社員
勤務時間
14:00~22:00の間でシフト制
※1日実働5~7時間
※週実働40時間以内
休日休暇
年間休日:100日
隔週休2日制(シフト制)

有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休制度(取得実績あり)