【経験者歓迎】【執行役員候補/企画部長】※eラーニングの開発

お薦めポイント
【人材育成・研修領域の経験者歓迎】
執行役員候補/企画部長を募集。
eラーニングのコンテンツ開発の責任者としてお迎えします。
大手教育企業(JASDAQ上場)のグループ企業。
東京港区勤務/転勤なし。
事業内容
教育コンテンツを開発。
仕事内容
これまでの人材育成・研修領域での知見を活かし、会社の更なる成長の一役を担って頂きます。
会社としては新たなコンテンツを創り出す為に、経験豊富な方を求めています。

ポジションとしては、コンテンツ開発センター長(企画&制作、営業企画)としてお迎えします。
日本では数少ないeラーニングメーカーでの、商品開発及び営業企画の責任者をお任せします。
顧客の人材開発に関する課題に対して、オリジナルコンテンツ制作が出来、それによって企業の課題解決ができるのが強みで、
肝となるコンテンツ開発を一任出来る方を求めています。

【具体的には】
1、営業企画
・HR業界における市場調査
・企業向け人材育成に関わる商品サービスに関わるマーケティング・企画
・コンテンツ制作におけるプロデュース(マーケティング・予算回収計画・企画・品質管理・監修者調整)
・販促企画と実行
・映像教育教材としての在り方に関する企画
・商品サービス活用状況分析と改善
・顧客からの評価収集と商品サービスへの反映

2、コンテンツ開発センター
・自社汎用教材の制作(スケジュール立案/進捗管理・校正・シナリオ作成・
 演出・制作進行・制作予算管理・リソース配置・品質管理)
・商品管理
勤務地
東京都港区
給与
年収:650万円~800万円 
※現職の給与やご経歴によって給与提示していきます。
昇給:年1回  
賞与:年2回
雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30  

所定労働時間:8時間00分
休憩60分
休日休暇
年間休日:120日(土日祝)

夏季休暇 5日 
GW、年末年始休暇(7~8日)
慶弔休暇
有給休暇