【 設計業務 】※東京転勤無し/最先端技術に携われます!

お薦めポイント
◎「業界唯一3D実装の量産化」ができる当社の「設計業務」
◎大手資本メーカーと安定した取引のある電子部品などの開発・製造受託企業
◎転勤なし/2025年までの上場を目指し準備中
事業内容
大手メーカーと取引のあるEMS事業会社(上場予定)
仕事内容
業界唯一3D実装を量産化できる当社の「設計業務」をお任せします。
2019年3月に立ち上げた事業ですので、コアメンバーとしてお迎えです。

<具体的には…>
先輩社員の指導のもと、機械設計と回路設計の両方に携わって頂き、
クライアントのオーダーに応じて、各製品の構想、仕様検討、
基本設計、詳細設計、試作評価業務と一貫したお仕事をお任せします。
製造部分に関しては、協力会社に発注しますので、設計業務に集中して頂けます。

<当事業について>
今まで2D(平面)が主流でしたが、国内ではじめて3D実装機を導入しました。
3Dの実現が可能になることで、ウェアトラブル端末等曲線のデザインが求められる製品においても
回路を組むことが可能になり、新商品開発、デザイン性向上等、無限大に可能性が広がります。
国内で唯一、特殊なプラスチック素材を使用することにより、耐熱性があり、より軽量な基板の製造が可能です。
3D実装のみならず、製品の設計からサービスを提供することで、ワンストップでのサービスを事業として展開可能であり、
それが弊社の競合優位性です。

製品の構想・設計段階から顧客に入り込み、同社の技術力を生かして生産まで請け負います。
そのため、最先端の技術を身に付けられます。

<入社後の流れ>
経験豊富な先輩社員のもと、丁寧に指導しますので、設計業務経験が浅くても大丈夫です♪

<会社について>
EMS(電子機器の受託製造サービス)を中心に50年以上に亘り、事業を拡大してきた当社。
これまでに培った知見、ノウハウを活かし日本初のサービスや事業に取り組んでいます。
2018年4月には、シリコンバレーにも海外拠点を立ち上げ、
米国の医療機器開発受託企業と業務提携し、技術力を高めサービス展開していきます。

遅くとも2025年のIPOを目指し準備を進めており、監査法人・証券会社も確定している状況です。
勤務地
東京都港区東新橋
給与
【年収】300万~500万円 
【賞与】年2回(7月・12月)
雇用形態
正社員
勤務時間
【就業時間】8:15~17:15
【所定労働時間】8時間
【休憩時間】60分
【残業】有(昨年度実績は平均25時間)
休日休暇
■年間休日 111日
■週休2日(土日)
※会社カレンダーに順ずる
※祝日のある週は土曜日出勤
■有給休暇 入社半年経過後10日~