【技術責任者候補】※大阪転勤無し/40代歓迎/上場予定

お薦めポイント
◎「アナログ回路基板修理」の技術責任者候補をお任せします
◎大手資本メーカーと安定した取引のある電子部品などの開発・製造受託企業
◎転勤なし(大阪市)/2025年までの上場を目指し準備中
事業内容
大手メーカーと取引のあるEMS事業会社(上場予定)
仕事内容
2019年4月(予定)に開設する「アナログ回路基板修理事業」新拠点(大阪)の【技術責任者候補】としてお迎えします。

<具体的には…>
・アナログ回路基板の修理
・スタッフのマネジメント業務

<当事業について>
保証期間が終了したアナログ機器を中心に、基板の修理を行います。
基板修理のニーズは年々高まっていまして、3年前の売上から約4倍となっております。
設備の老朽化は、製造業における課題となっており、今後においても
高い成長率を維持されることがみこまれます。

<入社後の流れ>
(入社後すぐ)京都拠点責任者のもと、京都にて業務フローや部品調達等を学んでいただきます。
(数週間から数ヶ月後)部門責任者のもと、マネジメント体制を構築していき、体制が整い次第、
           大阪拠点の業務管理をお任せします。

<配属先>
テクニカルリペアセンター(合計15名)※京都とあわせて

<会社について>
EMS(電子機器の受託製造サービス)を中心に50年以上に亘り、事業を拡大してきた当社。
これまでに培った知見、ノウハウを活かし日本初のサービスや事業に取り組んでいます。
2018年4月には、シリコンバレーにも海外拠点を立ち上げ、
米国の医療機器開発受託企業と業務提携し、技術力を高めサービス展開していきます。

遅くとも2025年のIPOを目指し準備を進めており、監査法人・証券会社も確定している状況です。
勤務地
大阪府旭区
※最寄駅より徒歩約5分
※拠点開設(4月予定)までの間は、京都本社(宇治)での勤務となります。
給与
【年収】400万~600万円 
【賞与】年2回(7月・12月)
雇用形態
正社員
勤務時間
【就業時間】8:15~17:15
【所定労働時間】8時間
【休憩時間】60分
【残業】有(昨年度実績は平均25時間)
休日休暇
■年間休日 111日
■週休2日(土日)
※会社カレンダーに順ずる
※祝日のある週は土曜日出勤
■有給休暇 入社半年経過後10日~