【未経験歓迎】営業職/駐車場開発 ※東京勤務/転勤なし

お薦めポイント
【滅多に募集しない希少価値の高いポジションです】
関西電力グループの安定した経営基盤と、充実した福利厚生。
年間休日122日で残業もほとんどなし。
離職率は4%で、長い目で見て教育してくれる会社です。
事業内容
関西電力グループの基盤を活かし、建物の管理から施工を実施
仕事内容
パーキング事業部で、自社ブランドの駐車場(KF-park)の開発営業をお任せします。
まずは先輩に同行して、仕事の流れを学びます。
それと並行し、街を歩いて有効な土地を探したり、街の不動産屋さんと情報交換しながら、土地情報を仕入れます。
また、不動産関係の会合に参加して情報収集するケースもあります。
社内では、お客様を見つけて受注するまでに5年はかかると言われており、腰を据えてじっくり育てる風土です。
その為、業界未経験者が活躍しています。

【具体的には】
・時間貸し駐車場に適する土地情報のピックアップ
・マーケットリサーチによる収支予測
・駐車配置の検討、社内や施工業者とミーティング
・土地オーナー(個人、法人)への折衝、提案
・契約締結
・近隣への告知、開設工事への立会い
・オープン後の収支管理

【営業先】
土地やビル付帯駐車場の有効活用を検討している個人、法人

【担当エリア】
首都圏(一部お客様の要望で静岡~北海道の間で担当するケースもあり)
※出張は年に1回程度です

【部署構成】
50歳男性(責任者) ‐ 43歳男性 ‐ 28歳男性 ‐ 29歳男性 ‐ 41歳女性(営業アシスタント)

【仕事の魅力】
自分の提案した駐車場で地主さんが安定して収入を得て感謝される。
目に見えて形に残るので、自分の子ども達に胸を張って伝えられる。
勤務地
東京都品川区
給与
年収:300万円~500万円

給与改定:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00
※残業ほとんどなし
休日休暇
年間休日122日(週休2日制、国民の祝日、労働祭)

年次有給休暇、慶弔休暇、夏期休暇、年末年始休暇等