【押出成形エンジニア(技術指導)】50代歓迎/車通勤可

お薦めポイント
◎50代歓迎!転勤なし!
◎年収500万円~650万円
◎プラスチック押出成形専門の技術部長
事業内容
プラスチック製品メーカー
仕事内容
押出成形専属工場の【製造・技術指導業務】をお任せします。

数年前に工場を買収しましたが、知識・経験が豊富なメンバーがおらず
機械を使いきれていない現状です。
真面目でやる気のある若手メンバーが頑張っていますので、ノウハウをぜひ伝えていただきたいです。

まずは、稼働率を安定させ、新商品開発、グローバル展開していきたいと考えており、
一緒に盛り上げてくださるスペシャリストをお待ちしています。

【製品】
エアコン室外機ホースカバー・住宅壁角を覆うプラスティック材・ドアクッションなどの建築資材
機械は「池貝」の生産を中心に使用しています。

【メンバー 計15名】
・マネージャー(40代) ー 製造9名(20代~60代) ー 事務、パート3名

【当社について】
2010年創立、プラスチック原料の製造会社で、射出成型と押出成形の専属工場をもっています。
原料の着色から成形まで行うため、材料の選定・材料コスト・生産スピードにおいて
優位性があります。また、リサイクルプラスチックも自社で使用しているので生産ロスは少ないです。
2016年より新しい人事評価制度を導入し、隔月で個人面談をしています。
工場には、BBQができるウッドデッキやお洒落な食事スペース・キッチン等の環境も用意しています。
現在年間休日は少ないですが、全体的に強化し、休日を増やしていきたいと考えております。
勤務地
〒577-0836 大阪府東大阪市渋川町1丁目15-24
※最寄駅より徒歩約15分 ※車、バイク、自転車通勤OK
給与
【年収】500万円~650万円
※賞与・昇給あり
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:40
※残業時間:月20時間程度
休日休暇
会社カレンダーによる(※1ヶ月8日間休み)
※日曜日は必ず休みで、週によって土or祝日が休みになります。
年間休日:96日