有馬温泉宿【料飲部門責任者】※年収~600万円

お薦めポイント
◎有馬温泉にある自家源泉宿の「料飲部門責任者」
◎”洋食”を強化してます。
◎年間休日110日以上。年収~600万円
◎2017年にリニューアルオープンの綺麗な旅館です。
事業内容
ホテル再生事業
仕事内容
有馬温泉にある自家源泉の宿『ゆうわ』内レストランの責任者としてお迎えします。
調理にも携わって頂きますが、メンバーのマネジメントも中心にお任せします。

現在は、「すき焼きコース」「しゃぶしゃぶコース」「バルメニュー」が
メインになりますが、今後は”洋食メニュー”を強化したいと考えております。

現在、飲料部門は支配人が兼務しています。
支配人は洋食経験が豊富で、料理店やホテル、そして直近は出張料理人として
各所からお声がかかる有名シェフ。
当宿が注力する「レストラン」を一緒に盛り上げていただきたいです。

スタッフはアルバイト・パートが多く、
特に学生たちが意欲的に旅館を盛り上げようと頑張っています。

旅館自体は2017年にリニューアルオープンしたばかりで非常に綺麗です。
部屋ごとにこだわったデザイン・自家源泉の温泉、アミューズメントルームなど、
設備は整っていますので、”料理”で一緒に盛り上げてくださる方を募集しています。

<旅館について>
有馬温泉駅より徒歩約10分。小規模なのに宴会場がある、自家源泉の宿。
広い会議室もあるので、企業(社内旅行、出張など)のご利用も多くございます。
こだわりの部屋、自家源泉、アミューズメントルームなど設備が充実しています。
グループ企業の代表も力を入れている重要な部門です。
勤務地
兵庫県神戸市北区
※神戸電鉄「有馬温泉」駅より徒歩9分 ※車通勤可
給与
年棒制:450~600万円
※経験に応じて優遇します ※賞与:業績に応じて 
雇用形態
契約社員
勤務時間
シフト制
※6時~22時の間で1日8時間勤務いただきます。
休日休暇
年間休日118日
※シフト制