【教室長候補】集団講師 ※国語・社会

お薦めポイント
【教室長候補の募集】
業績も好調で、事業も大幅に拡大しています。
塾業界では唯一、「働きがいのある会社」ランキングで全国35位にランクインしており、
従業員の働きやすさも追求しています。
事業内容
小中高生向けの受験指導や、PC教室、営会話教室の運営。
仕事内容
集団指導の講師として、小学生・中学生・高校生を対象にした授業をお任せします。
選考段階で、適性と社内状況を鑑みて配属が決まります。

【具体的には】
・得意な教科を2教科程度担当して頂きます(予備校の場合は1科目)
・入塾面談や保護者対応など、教室運営業務もお任せします

【未経験でも安心の教育体制】
・未経験の方は、まず新人研修を受講。1ヶ月を目処に講師デビューを目指します
・教室ごとに定期的に研修があり、自分の強みを伸ばしたり、苦手なポイントを克服していきます

【「人間大事の教育」という理念と、「10年・20年先にも続く自信を育てる」という教育コンセプト】
今までで一番“本気”になれて、最大の成果を出せる。
自分の力で最後まで駆け抜けられるチカラを育むことが、当社の存在意義です。

【評価制度】
給与や評価の仕組みを明確にしており、社員自身が賞与額を算出できるよう独自のマニュアルを作成。
また、上長からフィードバックを受けられる機会も設けているため
「自分に何が足りないのか」を明確にすることができ自己成長につなげることが可能。
仕事だけではなく人としても成長できる環境です。

【深夜残業なし/23時には完全退社】
「人間大事の教育」の理念のもと、子どもも先生も心身ともに健康で、
ゆとりある生活を送ってもらいたいと考えていることから、23時には完全退社、残業管理を徹底しています。
勤務地
奈良県内
給与
年収:300万円~500万円

※前職の給料・経験・希望額など考慮の上、決定致します。

昇給:年1回(6月)
賞与:年2回(7月・12月)
決算賞与:(業績による。現在5期連続支給)

【モデル年収】
32歳(本部長):1000万円
24歳(教室長):510万円
雇用形態
正社員
勤務時間
13:00~22:00

※23:05には完全退社
※残業は30時間程度
休日休暇
年間休日:105日

週休2日制(勤務地により曜日が異なります)
GW休暇、夏期休暇、冬期休暇、慶弔休暇、有給休暇
※最長7日間連続取得(部署により異なります)