【経験者募集/65歳までOK】建築施工管理 ※大阪、兵庫勤務

お薦めポイント
【経験者募集/65歳までOK】
年収360万円~600万円。
年間休日122日/残業30時間程度/転勤なし
事業内容
耐震補強を強みとする建設事業。
仕事内容
耐震補修、補強工事の現場管理をお任せします。
1995年の阪神・淡路大震災、2004年の新潟県中越地震、そして2011年に発生した東日本大震災など、日本は、大きな地震が高頻度で発生しています。
こうした経験を基に、耐震設計基準は厳しくなり、現在では安全性の高い建物が提供されるようになりました。
しかしその一方で、1981年以前の設計による建物においては、耐震性能不足が問題となっており、耐震補修、補強は、これらの旧耐震基準ビルの地震災害に有効な対策として注目されています。
また、直近では2018年の大阪府北部地震が発生し、関西圏でも耐震補強のニーズが急激高まっています。
それに伴い、耐震補修、補強を強みとする当社にも、工事依頼が多く寄せられています。

【具体的な業務内容】
・施工計画、工程表、引渡書などの書類作成
・現場での管理業務(安全・原価・品質・工程管理)
・部下、メンバーの管理

【担当エリア】
兵庫県、大阪府
※工事の受注状況により全国出張有
※出張の場合は会社が用意するレオパレスから通勤

【工事期間】
平均2~3ヵ月
長期の工事の場合2~3年

【担当案件】
ホテル、旅館、マンション、集合住宅、学校、病院、公共施設など

【案件金額】数千万円~数億円

【会社の強み】
建物の耐震補強において、調査・診断から設計、施工までを一貫して手掛ける事が可能。
今後は、耐震補強だけではなく、耐震ReビルドR事業(再生建築:リノベーション)事業にも取り組んでいきます。
勤務地
大阪市中央区
給与
年収360万円~600万円

昇給:年1回
賞与:年2回
雇用形態
契約社員
勤務時間
8:00~18:00(休憩120分)
※残業30時間/月
休日休暇
年間休日:122日(週休2日制)

夏季、年末年始、有休、特別休暇