【未経験歓迎】ホテル運営コンサルタント/スーパーバイザー候補

お薦めポイント
ホテルのスーパーバイザー候補としてお迎えします。
未経験歓迎で、ゆくゆくは、ホテルの開発や企画の部署へのキャリアパスがあります。
離職率も低く「社員モチベーションが高い企業」No.1に選ばれています。
事業内容
海外にも展開中! 宿泊特化型のビジネスホテルチェーン
仕事内容
スーパーバイザー候補としてお迎えします。
まずは、ホテルの立ち上げや、ホテル運営に携わっていただき、当社の仕組みやノウハウを学んで頂きます。

<入社後の流れ>
1、新規オープンの立ち上げサポート(本社からの出張:平日は担当ホテルで宿泊)
具体的には↓
・開業2ヶ月程度前から備品の調達やプロモーション活動の準備
・周辺企業への法人営業活動
・支配人、副支配人によるスタッフのマネジメントをサポート

2、支配人の代行業務(ホテルに住み込みでの業務となります※2か月程度)
具体的には↓
・季節毎の稼働率等、運営データを分析して営業戦略を立案
・支配人のアルバイトスタッフのマネジメントをサポート
・周辺企業への法人営業活動
・フロント業務

住み込みでの業務が終わった後は、その期間にとれなかった休暇などをまとめて取って頂きます。
上記1、2の業務を一通りお任せした後は、社内の状況に合わせて、出張及び泊まり込みでの業務を担当していただきます。
その後、早い方だと4年程度でスーパーバイザーのポジションに就いています。

当該ポジションは、社内でも一番現場のことを知っている部署なので、スーパーバイザーの他、ホテル企画、開発部門へのキャリアパスがあり得ます。
ホテル運営をする上で、かなり重要なポジションのため、総合職として長く働いていただける方を求めています。
勤務地
大阪市西区
給与
年収:370万~500万

賞与:年2回(7月・12月)
昇給:年1回
雇用形態
正社員
勤務時間
8:45~17:15
※所定労働時間:7時間30分 休憩 60分
休日休暇
年間休日:114日(シフト制)

夏季(5日)
年末年始休暇(5日)
慶弔休暇
年次有給休暇(初年度10日~最大20日)

※お任せする業務内容に合わせて、土日休みや平日休みなど変則勤務となります