本部長のアシスタント業務 ※地下鉄なかもず駅から徒歩1分

お薦めポイント
【経営陣のアシスタント業務】
地下鉄なかもず駅から徒歩1分。なかもず本社からの転勤なし。
土日休み。残業もほとんどありません。
業績好調で年間2店舗目安に出店し続けています。
軽自動車の社員割引有。
事業内容
軽の森を展開する新車、中古車販売
仕事内容
なかもず本社で、本部長のアシスタント業務をお任せします。
本部長は51歳の男性で、週に2回、本社に出社します。

【具体的には】
・会議での議事録
・本部長のサポート(本部長は、週に2回本社に出社します)
・経営陣のサポート(本部長が不在の場合は、経営陣のサポートをお任せする場合もあります)
・本部長のスケジュール管理
・会食の調整(必要に応じて同席して頂きますが、強制はされません)

<軽の森とは>
創業以来、南大阪に根差し、地域の皆様と共に成長。
堺市を中心に関西南地区最大級の未使用車専門店として、今後も、地域密着、車のかかりつけ医を理念に、事業拡大していきます。

<未使用車とは>
新車を登録してナンバープレートだけ付いた、まだ誰も使用していない「新品の車」です。
未使用車の魅力は「価格」で、大量仕入れにより車輌価格が割安な上、重量税や取得税が掛からないので新車に比べて安く購入できます。
新車のメーカー保証と同様の内容が適応されますので、購入後も安心です。
勤務地
大阪府堺市
給与
年収:260万円~325万円
※経験・能力を考慮の上、決定致します。

昇給:年1回
賞与:年2回
雇用形態
正社員
勤務時間
9: 00 ~ 18: 00( 実働 8時間 00分 ・休憩時間 1時間)
※残業20時間未満
休日休暇
年間休日105日(土日休み)
※年に数回、土曜日出社有り(平日に振り返り休日を取得して頂きます)

有給休暇:10日(07ヶ月目~)