【教室長候補】個別指導/勤務地選択 ※JASDAQ上場

お薦めポイント
【教室長候補】としてお迎えします。
成果をきちんと評価してくれるので、1年~3年でエリアマネージャーも目指せます。
上場企業で安定した経営基盤がある為、腰を据えて長く教育の現場に携わる事が出来ます。
事業内容
大学受験にも強い、小中高一貫教育の学習塾。
仕事内容
教室長候補として、教室運営をお任せします。
学生アルバイト講師の育成に力を入れており、年に2回の全社イベント(表彰式、講師フォーラムなど)は、学生のアルバイト講師が主体的に運営を行います。
また、実績を出し希望すれば、他事業部(国際事業、保育、人材)などの別事業部へのキャリアパスもあります。

【お任せする業務】
・生徒対応
・カリキュラム管理
・保護者面談
・入塾問合せ対応他

【入社後の流れ】
基礎研修

生徒対応・保護者対応・講師管理・事務業務
※上長のサポートの基、OJTで学んで頂きます

【キャリアパス】
教室チーフ

エリアマネージャー(5~6教室)

ブロックマネージャー(7~8エリア)

※早い方は1年でエリアマネージャーへの昇格実績があります。

【仕事のやりがい/教室長の方の具体的なエピソード】
中学校3年生から担当していた生徒の方が、志望校の高校、大学に合格し、アルバイトして初めてもらった給与で、教室長の方にプレゼントを持って、わざわざ教室までお越しになったようです。
また、教室長の方が教室異動になった際、生徒の方々がサプライズで送別会を実施されました。
志望校合格と、人間教育の両輪を大事に、生徒の方々に誠実に向き合っておられるからこそのエピソードかと思います。
勤務地
大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良
給与
年収:300万円~450万円

賞与:年2回(昨年実績約2ヶ月)
昇給:年1回

【年収例】
入社3年目:436万(月28万+賞与)
入社5年目:550万(月35万+賞与)
雇用形態
正社員
勤務時間
13:00~22:00 (08時間00分 ※休憩60分)

残業:20時間程度
休日休暇
年間休日:113日 (日曜日+平日1日の週休2日制)

夏期7日
年末年始4日
有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)