【介護資格スクールの立ち上げ責任者】※新宿勤務

お薦めポイント
新宿にある【介護資格スクールの講師育成・品質管理責任者】をお任せ致します。年休125日。18時退社。
GW、夏休み(9連休)、年末年始(13連休)と連休もあり、ライフワークバランスが取りやすい環境。
事業内容
医療系ソーシャルサービス
仕事内容
介護スクール立ち上げ責任者として、下記の業務内容をお任せ致します。
1)アルバイト・業務委託としてご就業いただいている講師の方の管理、マネジメント(採用や指導を含む)
2)首都圏内でエス・エム・エスが運営する介護初任者研修のプログラムの企画・改善。
3)講師の方が何かしらの事情でお休みされた、都合がつかない場合の代理講師業務
※基本的には1),2)の業務を実施いただき、緊急時・臨時で3)が発生する、というイメージです。

【この仕事で得られるもの】
・仕事とプライベートのバランスが取りやすい就業環境
 →現在就業者はほぼ定時(18時)での帰宅、残業したとしても30~60分くらいでの帰宅が可能となっています。
・SMS内のスクール事業の立ち上げ経験。
 →スクール運営事業はSMSの中でも自社運営の拠点を増やす予定であり、その運営の責任者の一人として、事業0に近い状態から、大きくしていく経験を得ることが可能です。
・スクール事業の運営責任者としてのご経験。
 →ミッションは、まずは講師の方の管理やプログラムの改善を想定していますが、ご本人の興味に応じてスクール事業の事業管理領域にもキャリアを広げて頂くことが可能です。

★配属部署★
介護事業本部 介護キャリア事業部 教育グループ(グループとしてのメンバー数は、約25名)
本求人の勤務地は、当社が運営する新宿の介護資格スクール(ケアプロフェッショナルアカデミー)となります。
勤務地
東京、新宿、23区
給与
【年収】350万~500万円
雇用形態
契約社員
勤務時間
就業時間:8:30~18:00
 完全退社時間19時30分
(※残業はあったとしても30~60分程度です。)
休日休暇
年間休日:125日以上
原則週休2日(木・日)
GW、夏季(9連休)、年末年始(13連休)
慶弔休暇、産休育休休暇 他